スマートフォン版はこちら

北辰病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北辰病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
越谷市の病院、「北辰病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 343-0851
住所 埼玉県越谷市七左町4-358
電話番号 048-985-3333
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北辰病院 の近隣にある病院のご紹介です。

蒲生女性総合診療所 埼玉県越谷市蒲生寿町18-43 東口ロータリー内1F
陶山医院 埼玉県越谷市蒲生寿町8-32
こしがや脳神経外科 埼玉県越谷市蒲生寿町5-7 越谷メディカルビル1F
木村クリニック 埼玉県越谷市登戸町38-3
おきつ内科クリニック 埼玉県越谷市七左町2-295-4
ふじおかクリニック 埼玉県越谷市千間台西2-12-1
大袋医院 埼玉県越谷市大字袋山2045-1
加藤医院 埼玉県越谷市南越谷4-5-3
越谷循環器クリニック 埼玉県越谷市南越谷2-6-33
山口醫院 埼玉県越谷市中町5-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぴゅさん
    原田医院 口コミ
    病院はお父様のときから経営されています。昔から町の診療所的なかんじで、親身になんでも診療してくれました。今は息子さんが診察にあたっていますが、赤ちゃんからお年寄りまで診察に訪れています。診察券はなく、診察時間を書いた紙はありますが。広い待合室なのでそれほど込み合っている感じはしませんが、それでも必ず4、5人は待っています。内科、小児科、そして皮膚科も行っています。知識の豊富な先生のようなので適切な診療をしてくださいます。また、もう少し詳しく調べる必要があると判断されると、近くの総合病院への紹介状も書いてくれます。さいたま市には、病院が少ないので、どこも混んでいますが、近くにいい病院があって喜んでいます。
  • ay8154さん
    さきたまクリニック 口コミ
    こちらのさきたまクリニックさんには、風邪や軽い検査等で何度かお世話になっております。
    特徴としては、診察してくださる先生が何名かいらっしゃるのですがみんな気さくでお話をし易い感じを受けます。
    病状等、親身に聞いていただきアドバイスを受けています。
    また、看護師さんもベテランの方が多く、採血や点滴がとてもスムーズでした。注射の苦手な私もこちらだと比較的安心して受けられます(笑)
    全体的にアットホームな感じなので、とても行きやすい病院です。
  • pacu★さん
    道クリニック 口コミ
    健康診断で来院しました。
    最初に行くにはわかりにくい場所にありますが、電話をかけたら親切丁寧に教えていただけました。
    ビルの4Fですので狭いのですが、清掃がされていてキレイで居心地が良いです。
    受付の方も優しくて感じの良い方でした。
    検診のため水分を取らずに行ったので、のどが渇いてるだろうからと検診が終わったら飴をくださいました。気遣いも行き届いています。
    先生も穏やかでどんな疑問もきちんと答えていただけました。
    おかげさまで初めての婦人科の検診も不安や心配もなく受診することができました。
    とても信頼のできる病院です。これからも検診以外に何かあれば来院しようと思いました。
  • しまこさん
    石塚外科医院 口コミ
    小さな頃から、かかりつけとしてかかっていました。前の院長先生は外科が専門だったので簡単な手術などもおこなっていましたが、現在の院長先生は内科のほうが得意なようです。
    医師が院長先生ひとりのため、待ち時間は長めだと思います。薬も院内処方なので待つことが多いです。
    現在は皮膚科もあり、女医の先生がよくみてくださいます。
    立地が少しおくまったところにあるので、初めてくる方はあまりいないかもしれません。
    地域に密着した「おいしゃさま」なので、ご年配の方も多く見られます。どうしても通院できない方には、往診もしてくださるそうです。
  • 蠍さん
    たしま皮膚科泌尿器科 口コミ
    私の掛かり付けの皮膚科専門の病院です。こちらの病院は最寄りの駅から歩いて3分くらいととても便利です。通常診療時間は午後6時で終わりですが、毎週火曜日だけは午後8時まで診療を行っています。私みたいに会社勤めの方には大変に助かります。あと土曜日も午前中診療していますので土曜休みにも行くことが出来ます。診察も丁寧に診てくれますし、何よりもこちらの病院の良さは診療時間の融通さと駅に近いという利便性があることです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北辰病院の口コミ詳細ページ上部へ